2006年04月29日

お疲れ様!

image/redquest-2006-04-29T17:18:54-1.jpg旨い酒のむぞ!
τακα
posted by τακα at 17:18| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA is my life. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の埼スタ

image/redquest-2006-04-29T13:22:06-1.jpg俺達のホーム埼スタ。

BOYS IN RED URAWA.

がっつり行こう!

τακα
posted by τακα at 13:22| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA is my life. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

10 浦 和 vs 大 宮


又、オレンジ野郎共かっっっ!

waru.gif←こんなもん作る前にntt-urawa.jpg←これ、どかして下さい(モウナイカ?)w

さて、いつの間にかグラウとかが加入しているクラブさんに

本当のホームスタジアムってのを見せてやる。

俺達はまだ挑戦者だから、ガチで行きますので
試合の方も情けない闘い方はやめてね。

闘う者のみ集え北ゴール裏に!

DVC10030.JPG

The voice to power!

We Are Reds!

10 04/29(土)15:00 vs大宮 埼スタ

replica_week.gif
↑意味わかるよな?w↑
posted by τακα at 15:56| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA is my life. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

N3 福 岡 1ー3 浦 和

まずは、現地参戦の仲間達本当に乙。
凄ーく声出てたぞ!タカ姉にも負けて無かったw
真面目にタイミング良く繰り出すコールが選手の動きを物語っていた。
後半何度か攻め込まれた時、失点の時悔しかっただろう。
その時の思いを、次の埼スタで生かせる様に持って帰って来てくれ。

放送が無く、スポーツニュースでもほとんど(スポルト位か...)取り上げられなかったので、画像貼っちゃいます。

00013858-B.jpg

KFullNormal20060427080_l.jpg KFullFlash20060426048_l.jpg

20060427-00000012_l.jpg

KFullFlash20060426046_l.jpg
ヒラごめん、何処探してもダメ押し得点画像は見つからなかったw

そして、唯一現地実況リポートをしてくれたお礼に、リンク貼ってあげますw
LM_A0300.jpg
LM_B0300.jpg

しかし、後半攻められた時のたかねえったら・・・
『おーっと、攻めて来る福岡!対応は闘莉王っ!闘莉王っ!闘莉王っ!
 古賀がどりぶるぅ〜・・・・・闘莉王ぉ〜〜〜っ!とっちゃえぇ〜!』

....とっちゃえって、あなたw

ラジオの前で吹いちゃったよw

その後の、失点は必要無かったなw

雨の中のアウェー福岡。ゴールは全てホーム側。兎に角参戦の皆お疲れ。
先日のエコパの悪い流れを断ち切ってくれた。選手にも有難う。

The voice to power!

次に繋げよう!心を、気持を、勝利を!

で、ナキ゛ータソは何を貰ったの?
news_2467_2.jpg


posted by τακα at 15:54| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | URAWA is my life. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月26日

本当にお疲れ!

image/redquest-2006-04-26T21:07:10-1.jpg
風邪引かないように、ゆっくり休んで下さい。

日帰り組はダッシュ汁!

τακα
posted by τακα at 21:07| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA is my life. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あえて語ってみる。

寝てる子を起こすなyo!

[ ロブソン・ポンテの出場停止処分について ]
ロブソン・ポンテは、リーグ戦第9節vs清水エスパルス戦試合終了後、2度目の警告を受けて退場処分となり、次戦のナビスコカップ予選リーグvsアビスパ福岡戦に出場停止となりましたが、本日、さらに1試合の出場停止処分を課される事が決定し、リーグ戦第10節vs大宮アルディージャ戦も出場停止となりました。

試合終了後、2度の警告を受けて退場処分となった際に、主審に対し侮辱的発言ともとれる執拗な異議をした。

http://www.j-league.or.jp/release/000/00001138.html

試合中、何度も不可解なジャッジにより異義を称えるものの、主審は明らかに冷静さを失い、両チームの選手・スタッフ等に威圧的な行為を繰り返し、又無差別なカード乱発等、観戦に訪れた老若男女問わずその不可解さが伝わり、日本のサッカー界において不名誉な記録を残し、あげくの果てに(財)日本サッカー協会・規律委員会も擁護する様な姿勢を取る関係者各位に一言、聞きたい。


主審の家本ってのは、日本のサッカーにおいて誇れる審判ですか?

そろそろ体質の改善をしないと、未来が見えて来ませんよ。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

『俺、サッカー選手になりたいけど・・・

日本では審判にはなりたくないな』

『・・・うん、格好わるいもんな』

...公園でボールを蹴っているサッカー少年達の会話より。

koitu-yurusan.jpg
↑かっこわるい方w
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


※なお、Jリーグ ディビジョン1 第9節 vs清水戦の浦和の負けについては、一切異論を称えるつもりはありません。

清水は引きこもる事無く、試合開始から攻撃的な体制で浦和戦に臨み、スリリングな試合だったと思います。

浦和の決定力(俺達の力)の無さが勝敗を分けた事も自負してます。

ただ、有料興行としての試合を壊したのは明らかに審判員だと感じます。
清水の勝利にけちがついたのも審判員の責任だと思います。

金返せ!なんてけちな事は言いません。

ただ、『家本』という審判。再教育する必要があると思います。
(てか、やめてくれ。他の試合でも確実に被害を被るクラブが出る事が予想される為。)


ロビー フクアリで

待ってるからな。



posted by τακα at 10:43| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA is my life. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

N3 福 岡 vs 浦 和


又叉又、おまいらか!

九┃州
━╋━
独┃立


...意味わからん。

The voice to power!


ポンテと坪井君はゆっくり休んで下さいw
posted by τακα at 13:25| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | URAWA is my life. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

09 清 水 2ー1 浦 和

2006 J1 第9節 結果

 引きこもらない、清水との試合。(最後は6バックだったらしいなw)

首位陥落 浦和に土…

 久々にサッカーの楽しさをおも味わえると思ったのに。

18戦ぶり黒星

 去年の川崎戦といい、醜いジャッジ。

試合後に大暴走

 キックオフ試合迄、大暴走なな糞主審乙。

しかし

負けは負け。

だからこそ、この試練を次に生かさなきゃ何の意味も無くなる。

来年はアジアだろ!? 審判をも見方に出来る様な、強い俺達になろう!


The voice to power!


ゴール裏席に屋根
 確認申請だしてるってことかな?τακαさん調べて来ようかな?w

貯金しなきゃ。
 てか、1単位30万か...自己のアジア遠征費用とダブルで来るなw


posted by τακα at 13:24| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA is my life. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

おつかれ。

image/redquest-2006-04-22T21:21:31-1.jpg
まだまだ俺達。

だが、

まだまだやること、やれることあるはず。

この悔しさを糧に。

仲間達、帰路気をつけて。
τακα
posted by τακα at 21:21| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA is my life. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

違うなw

image/redquest-2006-04-21T01:31:37-1.jpg
ただのヤク中映画だw

仁義なき戦いとかの方がよっぽどカックイイ♪

τακα
posted by τακα at 01:31| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA is my life. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

09 清 水 vs 浦 和


参戦出来ぬ仲間の気持と共に乗込むぜ。
2006-FORZA_URAWA.jpg

The voice to power!

09 04/22(土)19:00 vs清水 札所スタジアム-エコパ

こんなスタジアムは嫌だ。
posted by τακα at 12:43| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | URAWA is my life. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月17日

08 浦 和 3ー0 京 都


午前中は良い天気ながらも、冷たい風が吹き抜ける土曜日。

第一声は纏まった。(良い感じだ、今日もイケると感じた。)
ゴール裏も一気に上げていく。Tシャツの下で少しづつ汗をかきはじめる。

15:05 キックオフ。

だが、1時間前に済ませたはずなのに尿意を催す、開始15分頃。
コールとコールの合間の給水タイムに、爽やかな風が吹き抜けた。
少し身体が冷えた。

...ヤバい。

勿論、トイレになど行ける場所では無い。
だからこそ、いつもキックオフ1時間前には全ての準備を済ませ、
コールリーダーの第一声を待つ。

...こりゃ、いつも以上に集中だなw
試合の展開を目で追いつつ、チャントに声を合わせ腹の底から声を出す。

...うぅ〜痺れるw

試合には中々痺れる場面が無く時間は過ぎていく。
決定的な場面があったが、ハイタッチをすることもないまま前半終了。
ピッチの選手の姿が全員居なくなる迄、後押しのコール。

...後半終了迄耐えられるか自問自答。...ムリ。

本来抜けだせる事の出来ないであろうエリアだったが、
今回は場所が幸いして何とか出る事が出来、トイレへ駆け込む。

...ふぅ♪
(その頃、選手達がギドに『おらぁ!朝だぞ!起きろ!』と言われてたらしいw)

即座に戻り、トラメガがこちらを向く前にピッチを見渡す。
(トラメガ新しくなってた?w)
そして、後半開始。

..おぉ、身体が軽くなった(ってか、尿意の精神的影響は凄いなと感じたw)

そして・・・

redquest-2006-04-15T17-25-51-1.

俺達、やれば出来る。

KFullNormal20060416085_l.jpgKFullFlash20060415038_l.jpg

選手も、起きてくれた。

00013684-B.jpg
20060416-00000014-.jpg

格下相手に、何とか完勝。

拾った勝点3。次に繋げよう。

The voice to power!

試合前のトイレでは確実に絞り出しておきましょう>自分w

「15秒くらいかな」
posted by τακα at 12:24| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA is my life. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

切れてない?紫サポw

image/redquest-2006-04-15T17:25:51-1.jpg

皆、お疲れ。

τακα
posted by τακα at 17:25| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA is my life. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の埼スタ

image/redquest-2006-04-15T14:12:45-1.jpg
俺達は最後の最後迄、挑戦者。

闘い続けよう、共に。

τακα
posted by τακα at 14:12| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA is my life. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

08 浦 和 vs 京 都



奢る事勿れ!

強い俺達でいこう!


12日の駒場の雰囲気を埼スタでも作れるはず。
遅くともコールリーダーが立上がったら、集中しろよなー。
監督はギドだけで良い。ブーイングは思いきりっ!指示ラ−イラネ。
後は勝つ為の、気持を持ってスタジアムに。

共に闘おう。
12-pride-02.jpg

The voice to power!


08 04/15(土)15:00 京都 埼スタ

posted by τακα at 18:06| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA is my life. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

N2 浦 和 3ー1 福 岡


俺達、やれば出来る。パート2w

00013628-B.jpg

060412-1.jpg060412-3.jpg

116759320_124.jpg

The voice to power!


posted by τακα at 18:04| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA is my life. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

連勝!

image/redquest-2006-04-12T20:52:44-1.jpg
勝った!

τακα
posted by τακα at 20:52| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA is my life. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の駒場

image/redquest-2006-04-12T18:20:18-1.jpg
気持ち繋げよう。

τακα
posted by τακα at 18:20| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA is my life. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

N2 浦 和 vs 福 岡



又 おまえらか!w

祭りと勘違いして、試合中うにゃうにゃやってる奴らになんか負けられねぇ。

NABI

俺達は無敗を、奴らには未勝利を継続させてやろう。

The voice to power!

N2 04/12(水)19:00 vs福岡 駒場

posted by τακα at 12:13| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA is my life. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

07 福 岡 0ー1 浦 和


俺達、やれば出来る。


試合終了後の選手コメント

●岡野雅行選手(浦和):
「時計見て出場時間が『7分しかないな』と思って出ていったんですけれど、そのわりに結構ボールに触れたんでリズムが取れてやりやすかったです。右サイドが空いていたんですけれど、そこになかなかボールが出なかったんで、ピッチに出たときに『とにかくボールを出してくれ』と言いました。相手の左サイドが疲れているのもわかったんで、ここで勝負をすればチャンスになるだろうなと、アップしながら状況を見ていました。それと中が揃っているのにセンタリングで終わらないなというのを思っていました。簡単に上げたら点が入るんじゃないかなと思いながら見てたんで、それがたまたま上手くいったなという感じです」

記者会見コメント

●ブッフバルト監督(浦和):
「今日の試合はロスタイムに1点が入ったということで、今はまだ頭の中を整理しなければいない状態です。試合の入り方は良かったと思います。チャンスも何度か作ったんですけれども、残念ながら今日もそのチャンスを生かせませんでした。ある時間帯によっては単純なミス、たとえばミスバスとか相手に簡単にボールを奪われるという時間帯が続きました。こういうことをすると、やっぱり相手もいけるぞという気持ちになって攻勢をかけることが出来ます。この状態には不満足です。それでも前半の流れから考えると、うちに点が入ってもおかしくはなかったと思っています。
後半になってから、福岡が前めに来たためにスペースが出来はじめました。攻撃を仕掛けてきたので、うちもチャンスを作ることが出来ました。これは前半の福岡の戦い方にはなかった点です。相手が攻撃にきた中でも、うちはしっかりとプレスをかけていったことで、試合を支配できていたんではないかと思います。今日の試合は総合的な判断をすれば、レッズの勝利で妥当ではなかったかと思います。
選手たちのプレーぶりには満足しています。もちろん、他の試合でもっといいパフォーマンスを見せてくれたこともありますが、人間は毎回、毎回100%の力を出し切れるものではありません。自分の力が100%出せない中で、あれだけ気持ちの入ったプレーというものを見せてくれたことには非常に満足しています。アウェー戦を4試合戦いまして、3勝1分という結果にも非常に満足しています。
今日は途中で入ってプレーしてくれた内舘、それから時間は短かったんですけれど、岡野、黒部も、よく動き回って、豊富な運動量でプレーしてくれたということで褒めたいと思います。最後まで得点をあきらめずに、しっかりと得点をしてくれた闘莉王も褒め称えたいと思っています」


そして、俺達がこれからも続けていかなければならない事がある。


選手達の後押しをして、共に闘い、勝利を得る為に。


The voice to power!

TULIO-B.jpg
posted by τακα at 12:11| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA is my life. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

