2007年05月28日

J13 浦和1ー1横FM


おい!ガンバ!空気嫁よw
2007-J1-13.jpg
みんなで、リーグ混戦で盛り上げようとしているのにぃwww
と冗談はさておいて...


これが、現在アジアBest8、リーグ2位のクラブですか?

違うよな。


浦和の選手も、浦和のクラブも、浦和のサポーターも、今、

一生懸命模索している所。

あと1つ、何かの切っ掛けがあれば抜けだせる泥沼。

一息ついて、また始めよう。


Sing out Togethr Heartily!


次は折角のA3だから何か見付けて来て下さい。

そしてオレは。

いつもの定位置を外れ、昨日のうp写真でも判る様にコーナー付近より観戦。
(言い訳:不眠と過労と体調不良でスタジアムに辿り着くのが精一杯でしたw)

試合前にいつもの仲間達としばしゴール裏にて歓談。
猛烈にずっとそこに居たくなる衝動に。

だが、いつもとは違う場所で参戦...
       いや、観戦した貴重な体験と感想ををメモ書き。

◇試合が始まっても、スヤスヤ寝ている人多数。
 吃驚した。

◇自チーム選手への野次うざい。
 ポジティブになる声をかけたら良いのに。

◇相手コーナーキックの野次は天下逸品。
 そのまま頑張って下さいw

◇ネネの得点で、周り全員総立ち!
 ・・・出遅れたw すごい孤独感だった。
 同点でアレだけ喜べるのは感覚の違いか。

◇ワシ(誰かポルトガル語に訳して伝えてw)
 えっと、オレからの位置から見てていくらパスを要求しても
 あのポジショニングではもらえないよ。
 ラインをもっとみないと折角押し上げて来たのにオフサイド
 確定ライン超えてちゃ無理よ。
 もう少しディフェンス振り回して走らなきゃ。

◇外から見たゴール裏、その1
 サボっていると目立つので、言っても駄目な地蔵口パクは
 排除の方向で。

◇外から見たゴール裏、その2
 後半15分位で声量ダウン。これからのオレの教訓。

◇外から見たゴール裏、その3
 209.210を中心に前段、上部、メイン側、バック側。
 貴方達がもうちょっと声を出せれば、より多くの援護と
 プレッシャーに繋がるはず。
 格好だけでなく、選手と共に闘う事の意味、今一度。

◇外から見たゴール裏、その4
 凄く頑張っていたと思う。
 頑張ったゴール裏有り難う。
 この悔しさを次に繋げよう。

◇外から見たゴール裏、その5
 試合後、倒れてしまった方大丈夫か?
 それでも試合終了迄頑張ったのは良いが迷惑かける位なら
 オレみたいに我慢する事も大切。

 これから、蒸し暑い季節。
 それぞれ体調管理万全に。
 オレは自己管理再構築中。

ps 具合悪いのにまた日焼けして職場でヒヤヒヤwww
  でも、なんとか仕事も一段落・・・って今週は試合無いのかw
posted by τακα at 14:21| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | URAWA is my life. | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

